南座2日目 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

南座2日目

おはよう晴れ



本日は南座<夏のひととき>公演の2日目です😄



今回、8月に玉三郎さんと愛之助さんが共演する<牡丹灯籠>と、その他、玉様が出演する2公演がほぼ同時に発売になったので、僕が足を引っ張るのではと心配しておりましたが、さすがに大和屋さんの人気は凄いですね



しかも、お客様は感度が良くて品がある😆



開演ギリギリまで玉様と談笑していたので、そのままの和やかな雰囲気で幕が上がりました



昨日の対談コーナーではお客様があまりご存知ないような話を伺いましたが、本日も昨日とは違った角度から迫ってみたいと思います



ところで❗



昨日は公演終わりで焼肉の<荒川>さんへ



相変わらずいい香りのお肉です。いただいたものはこんな感じ















さぁ、今日も玉様のお邪魔にならないように頑張ってきま~す😁