恥じらい | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

恥じらい

おはよう晴れ



朝食を食べながら昨夜放送のSONGSを観てました👀キラキラ



昨日に続いて観るのは2度目



今回の主役は伊藤蘭さんですが、やっぱりキャンディーズはいいなぁ😄



暑中お見舞い申し上げます、ハートのエースが出てこない、年下の男の子、やさしい悪魔、微笑がえし、そしてなんといっても春一番😆元気ですかぁ❗



伊藤蘭さんとは大昔にラジオで対談したことがありますが、その時、風呂上りなのか少し濡れた髪でスタジオへ現れた感じがとても良かった



番組の中で奥田民生さん、トータス松本さんと新曲をレコーディングしている風景が映ってましたけど、伊藤さんをセンターに自分がキャンディーズになった気分で唄っている奥田さんの気持ちがよくわかります



女優さんとしても大活躍の伊藤さんですが、シアターコクーンでやった牡丹灯籠のお峰が新鮮でした



カラオケへ行っても僕の前ではキャンディーズの曲を絶対に唄ってくれないんですよと話す水谷豊さんに対して



だって恥ずかしいじゃないですか



それを聞いた司会の大泉さんが、いつまでも恥じらいがあるのはいいですねぇ。旦那さんをとても意識しているということですからね、と言ってましたが確かにそうなんですよね



結婚して何十年経っても、旦那さんに対して恥ずかしいという感覚を持ち続けるのは大切なことだと思います😁