2曲目は… | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

2曲目は…

おはよう晴れ



皆さんはオールスター戦を御覧になりましたか❓



万波選手のオールスター戦初出場初打席のホームランが嬉しかったなぁ😆



打った瞬間、横浜高校の先輩である柳田選手が満面の笑顔で拳を突き上げ、元チームメイトの近藤選手が万歳をしている姿が良くて何度も録画を観ちゃいました



ところで❗



昨日はピアノのレッスン日でした😄



ムーンリバーが終わり、今回からフライミートゥザムーンのレッスンがスタート



毎回そうなんですが、うちの電子ピアノと本物のピアノのタッチや音色が違いすぎるので戸惑うんですよね



で、フライミートゥザムーンですが、課題がシャレオツなアレンジなので弾くのがかなり難しいの😅どうなることやら



レッスン中、私がベースを弾くのでアドリブで一緒に弾いてみて下さいという先生のムチャブリに汗をかきましたが、すごく楽しかったな😆



さらにところで❗



レッスン前にお腹が空いたので池袋の開楽さんへ伺いました



先ずは、タレントがリポートしやすい名物の餃子から



御覧の通り大きい餃子なので箸で持ち上げると餃子がしなります。ひとくち噛めば肉汁が口の中にじゅわ~ッと😁



続いて人気の高い麻婆茄子



そして御飯物は明太レタスチャーハンと豚ばらチャーハンをスタッフとシェア





レッスン前なのでビールを飲めなかったのが残念でした😢