よく食べる羊 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

よく食べる羊

おはよう晴れ



何か用❓吉田羊ということで、たまたま読んでいた雑誌で女優の吉田羊さんが京橋にある<山登>というお蕎麦屋さんを紹介しておりました😄



吉田さんが推していたのがこちらの田舎そば



和洋中を問わず、太くて平らな麺を見ると興奮してしまう僕はさっそくお店へ



写真では少量に見えますが食べ応えは充分



続いてお願いしたのが車海老の天せいろ


塩をつけた海老天と七色をふりかけた蕎麦を一緒にいただく快感




お蕎麦が出来上がるまでの間にもずく酢レーニン主義もいただいたのでお腹はパンパン


記事を読むと、吉田さんは小鉢から始まって、田舎そばにせいろに炊き込み御飯まで食べてるんですよね




ご自分でも大満腹って書いてましたが、そりゃそうでしょ



シリアスからコメディまで演技の幅が広い吉田羊さんは、胃袋の幅も広かった😆