ちょっとした奇跡 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっとした奇跡

おはよう晴れ



少し前のブログに書きましたが、今年の冬にプロの歌手の方と一緒のステージで唄うことになりそうなんですよ



それでね、前々から気になっていたJazzボーカルの先生に教わりたいと思っていたんですが、残念なことにこの先生はオンラインレッスンしかしない方なんですよね



そこでうちのスタッフが勇気を出して、うちのわんぱく小僧に教えてやってくれませんかとお願いしてみたところ、なんと❗来月から先生のピアノで生レッスンをして下さることになりました😆うぎゃ~ッ



発音も発声もリズムのノリも格好いい先生なのでレッスンがものすごく楽しみです🎤



ところで❗



ちょっとした奇跡を期待していた日ハムが、あれよあれよの10連敗😢



五十畑選手の1番起用がはまり、加藤選手が安打製造機だった頃には、これで清宮選手が復帰して今川選手がベンチで声を出せば、もしかしてと思いましたが、怪我や松本&野村両選手の不振もひびいて残念な現状に



さて、これからどうするBigBoss⁉️