ラスボス | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラスボス

おはよう晴れ



本日はこれから<おんがく交差点>の収録です😄



4人のゲストをお迎えしますが、その中のお一人がN響の特別コンサートマスター篠崎史紀さんです



これまで、N響の首席奏者を数多くお招きしておりますが、ついにラスボス登場という感じですね



国内外の演奏家からマロと呼ばれているボスは、よく考えれば当たり前のことなのになぜか音楽家が忘れがちなことを鋭く指摘する方なので、どんなお話が伺えるのかすごく楽しみです



そして、先日のブログにも書きましたが、ジャズピアニストの佐藤允彦さんにもお越しいただきます



お二人の生演奏が聴けるのは嬉しいな😆