自分が走る | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

自分が走る

おはよう晴れ



昨日は出番のあと、お席亭さん主催の会食会でした😄



伺ったのは焼肉の<BEAST>さん


食事をしながらの歓談ですが、浅草のお席亭さんは、お客様に喜んでいただける面白い企画はないかと常に考えていらっしゃるから楽しくなっちゃう



昨日は、次の一手の話でひと盛り上がり😁



何か新しいことをやる時に外野で騒いでいる人は



自分にはそれができない人



自分だけが取り残されているような感覚になってしまう人



そして、自分の生き方に不満があるけど対処法がわからず、人を貶すことでしか精神の安定をはかることができない人、のいずれかに当て嵌まる気がします



そういう方は他人と自分を比較しないようにすればよいわけですが、それが難しいなら、自分も何か目標を作ってそれに向かって走るのがイチバン🏃💨



少し高めの目標を設定すれば、自分の事で手いっぱいになるから他人のことなど気にならなくなるはず



食事会のあとはお友達のシャンパンBarのオーナーのところへ桃花を連れて周年のお祝いに



グルメライターでもある彼女から良い店を3軒ほど教えてもらいました



コロナで自粛していたオーナーとの食べ歩きがまた復活しそうな気配😆