さすがプロ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

さすがプロ

おはよう晴れ



先日、ヴァイオリニストの大谷康子さんに、最近ドラムの練習を始めたことを報告したら、一回どれくらい練習をするんですかと訊かれたので、この間は3時間でしたと胸をはって答えたら



私はこの前、大阪へ行った時に突然練習がしたくなってスタジオを借りて練習したんですけど、気がついたら5時間も弾いていて、あっという間でした。ホントはもっとしたかったんだけど😄だって



やっぱり、プロは違いますね



てなことで、昨日はドラムの先生にレッスンをして頂きましたが、まったくダメでした



我ながら情けないし、先生の顔も曇りがち



そんなわけで、沈んだ気持ちをなんとかしようと女性の指揮者が主人公の映画<TAR>を観に行きました



冒頭、主人公がインタビューを受けるシーンと、学生相手に講義をしている台詞の内容の薄さに早くも後悔の念が・・・・😢



昨日の唯一の救いは食事が美味しかったこと😆



写真を載せておいたのでInstagramを見てね。