相変わらずカッコいい | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

相変わらずカッコいい

おはよう晴れ



YOASOBIさんの新曲<アイドル>をお聴きになりましたか❓



またまたカッコいい曲ですね👍



前に小室哲哉さんが、カッコよくて少し唄うのが難しい曲を作るのが売れるコツだと話してましたが、さっそくチャレンジしてすでにカラオケで唄っているコたちもいるんだろうな



僕なんか大好きな<怪物>がいまだにマスターできていないのに😢



余談ですが、鈴木雅之さんがアレンジして唄っている怪物は雰囲気がガラッと変わっていいですね



とりあえず、アイドルは後まわしにして怪物で高得点をとるのが今の目標であります



てなことで、本日はこれから<おんがく交差点>の収録をしてきま~す😆