代替わり | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

代替わり

おはよう晴れ



昨日は子供の日ということで、てるちゃんに菖蒲と柏餅を買ってきてもらいました



子供の日になぜ柏餅を食べるのか❓



皆さんはチコちゃんに教わりましたか😄



ところで❗



明日はG1レースのNHKマイルカップがありますけど、
このレースに強いのが横山典弘騎手



これまでに3回勝ってますが、クロフネ産駒とダイワメジャー産駒で1着2回に2着1回



今回のテーマは代替わりだと思うので、軸は息子さんの乗る馬に



そう思って出馬表を見たら、御丁寧に内枠から息子、親父、息子の順で並んでいたので思わず笑っちゃいました



競馬の神様が仕掛けた謎解きですね😆でも、勝つのは息子さんのどちらかじゃないのかな