気分転換 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

気分転換

おはよう晴れ



しばらく食べてないあれを食べたいッ❗という心の声に従い、目黒の<焼肉りんごさん>へ伺いました



食べたかったのは、イタリアンバジル冷麺、テールラーメン、特製りんごサラダ、パジョンと2種類のいか焼き(肉はどうしたッ👊)




もちろんいただきましたよ




こちらのお店の売りは九州産黒毛和牛の赤身肉ですからね



一緒に行った後輩たちも喜んだり、ころこんだり、サルバドール・ダリ🎨



楽屋話を聞いて笑いながら美味しいものを食べていたら、アッという間に3時間が経過しておりました



いやぁ、楽しくて良い気分転換になったなぁ😁



ご機嫌で帰宅。入浴したあと、ちょっとイヤな予感がしながらも<マッドナース>という映画を観たら、案の定、ショッキングな内容のために脳が覚醒



まったく眠れなくなってしまいました



ならばと、こんな時のために録画してある<有吉の壁>を観たら15分で目がカナダのトロンと



大好きな番組なんだけど、この番組を観ている時がいちばんリラックスするみたいで、笑いながら確実に眠たくなるんですよね



脳が、これを観たら寝ると記憶しているみたい



僕にとって、どんなカクテルよりも効果のあるナイトキャップであります😆