軍配 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

軍配

おはよう晴れ



戦の折に作戦を練る人を軍師と言いますが、それとは別に軍配というポジションがあるんですよね



こちらは戦術ではなく主に呪術的な役目を担っていて、自軍が劣勢だなと思った時は持ち物の左右、上下を逆にしたり、今までとは違ったことをすることで運気を変えていきます



まったく勝てなかった広島カープは雨が流れを変えてくれましたが、日ハムは相変わらず負けっぱなし



運気を変えるにはどうしたらいいのか



ビッグボスがマスクを外すしかありません😁



他のチームの監督は皆さんマスクをしていないのにビッグボスはいつまで顔を隠しているつもりなんでしょうか



僕が選手だったら表情がわからない監督はイヤですけどね



天岩戸から顔を出して白い歯を見せれば、流れが変わると思います😆



誰かボスにアドバイスしてくれないかなぁ



てなことで、本日はこれから独演会をやってきま~す🚙💨