卒コン | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

卒コン

おはよう晴れ



春風亭三朝さんからAKBの岡田奈々さんの卒業公演を観てきましたという報告がありました😄



10年間のアイドル人生を見守り続けてきた彼の現在の心境を推しはかることはできませんが、涙が涸れ果てて放心状態だそうです



とても良い公演だったというので100年ぶりに動画配信を鑑賞しましたが、確かに画面からも熱量が伝わってきました



個人的には僕の推しだった小嶋真子さんがゲスト出演してくれたのが嬉しかったな



卒業公演を劇場で観覧していた皆さんは、10年にわたってお金と時間と愛情を岡田さんに捧げてきた人たちだと思いますが、三朝さん同様、これからも彼女を応援していくんでしょうね



最後の彼女の挨拶をどう感じたのか皆さんに訊いてみたいな



ま、何はともあれ、僕のプロデュース公演や番組に何度も出演してくれた岡田さんに感謝です😆奈々さん卒業おめでとう❗ゆうなぁもぎおんチャンネル、頑張って続けて下さい



てなことで、本日はこれから<おんがく交差点>の四本撮りをしてきま~す🎻