倫也ロス | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

倫也ロス

おはよう晴れ



昨夜は落語会のあと、ハートブレイクピーチを慰めるために焼肉店へ



失恋しても食欲は落ちない桃花ですが、意味のわからないことを口走ったり、いきなり壁に寄りかかって溜息をついたり



しばらく静かだなと思ったら、突然、師匠❗私頑張りますって宣言したり



本人曰く、落語をやっている最中も何度か波がくるそうで、その時は台詞がとぶらしい😄



失恋といってもファンとしてのただの一方通行なのに、こんなにも平常心をなくすものなんですね



それでも健気に、中村さんの幸せを願ってますと言ってました



ちなみに、いちばん最初に慰めのメールをくれたのは、岡田奈々さんのスキャンダルで放心状態が続いた落語界の源田選手こと三朝さんだったそうで、やっぱり失恋した者同士は通じ合うものがあるんですね



ところで、話はガラリと変わりますが



ある方から夙川の洋菓子店『ミッシェルバッハ』さんの<クッキーローゼ>をいただいたんですけど、これがすごく美味しいの🌟🌟🌟



取り寄せ不可で早くから並んで買うそうです



早速スケジュールを確認したら5月に兵庫県で独演会があるので、手帳にクッキーを買うって書いちゃいました



頂戴したものが食べたことのないもので、しかも美味しいと嬉しいですよね😆贈り主に感謝感謝であります

Instagramに美味しいものを載せておいたので見てね。