怪物たち | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

怪物たち

おはよう晴れ



WBCの試合をレジェンドたちが語っているYouTubeは面白いですねぇ😄



先ずはダルビッシュ有さんへのインタビュー



昔は自分のことを価値のある人間だと勘違いしていた



ある時、価値のない人間であるこに気付きすべてを改めていった



なるほど、そんなことがあったんですね



ダルビッシュさんは松坂投手に憧れたそうですが、その松坂さんは大谷さんも佐々木さんも凄いけど、やっぱり1番はダルビッシュさんと話してました



落合さんもダルビッシュは現状に満足してない、まだまだ上を目指してるところがいいと褒めてましたけど、これについてはダルビッシュさん自身も同じことを語ってましたね



掛布さんが大谷さんを、彼はアニメで次元が違うから我々は何も言えない、と話しているのも良かったなぁ



谷繁さんがキャッチャーは楽をしたいから、そういう意味で組みたいのは山本投手



こっちはなんにもしなくたって勝てちゃうから



う~ん、山本投手のファンとしては、嬉しいひと言ですね😁



いちばん笑ったのは江川さんが、自分とダルビッシュさんや佐々木さんとの違いを話している映像



自分は彼らとは違って、ツーストライクまではファールを打たせて、最後は相手の大好きなところからちょっとズレたとこへ投げて三振をとっていた



普通に喋ってるけど、この人もやっぱり怪物だなぁ😆