帰ってきたよん | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰ってきたよん

おはよう晴れ



1週間ぶりに帰ってきたらお誕生日のプレゼントが色々と届いていて感激😄皆さん、ありがとう



昨夜は録画しておいたものを順番にチェックしました



先ずはR1グランプリから



個人的には寺田寛明さん、サツマカワRPGさん、永見さんのネタが好きでした



バカリズムさんの永見さんと田津原さん評が的確でしたね



大好きなきょんさんはコンビでやっていたネタだったのが残念😢楽しみにしてたのになぁ



続いてENGEIグランドスラムを視聴



そのあとソウドリを観たら、なんと❗僕の好きなタイムマシーン3号さん、ロケット団さん、二丁拳銃さんの三組が賞金を奪い合ってました😁



この番組は毎週録画して観てますが、有田さんの短くて的確で愛のあるコメントが好きなんですよねぇ



それからネタバレにチャップリン・・・・と演芸番組を観まくりました



ところで❗



浅草演芸ホールの<桃組>公演は連日の大入りで、昨日も2階席までいっぱいだったとか



御贔屓の皆様、WBCは録画にして、ぜひ今夜も浅草へお越し下さい😆