とりあえず | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

とりあえず

おはよう晴れ



最近、観たい海外ドラマがなくて困っていたんですが、そこへ登場したのがイコライザー😄



映画では御贔屓のデンゼルワシントンさんが主役を演じておりましたが、ドラマは女性(クイーン・ラティファさん)が主役を務めています



ブラックリストの新しいシリーズが始まるまではこのドラマでつなごう



日本のドラマもそろそろ次回が楽しみになるような作品が登場しないかなぁ



春から始まる高畑充希さん主演のドラマと松嶋菜々子さんが出演するドラマに期待してますが、なんといっても楽しみなのは堺雅人さんが主演するドラマですよねぇ



共演者が役所広司さん、二階堂ふみさん、松坂桃李さんって、すごい作品になりそう😆



てなことで、本日はこれから遠方で余芸のレッスンを受けてきま~す🚄💨