タクシーの中の衝撃発言(その3) | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

タクシーの中の衝撃発言(その3)

おはよう晴れ



ある日、移動中のタクシーの中でうちの師匠が出し抜けに



もしかしたら名前を変えるかもしれない



えッ⁉️



今、そういう話がきてるんだよ



はぁ、なんていう名前ですか



五明楼玉輔



(師匠が変えようとするくらいだから大きな名前なのかなと思い)売れた方なんですか



結構、売れたな。どう思う



僕は今の名前が好きですけと、師匠が変えたいなら



結局、ある事情で師匠は断りましたが、なかなかのびっくり発言でした



でも、この時の話が頭の片隅に残っていたので、うちの弟子を五明楼玉の輔にしたんですよね



今の彼にピッタリの名前だと思います👍



ところで❗



本日はみんな大好き柳家小満ん師匠のお誕生日です😆



(ここは、とろサーモン久保田さん調で)



師匠❗お誕生日おめでとうございま~す🎉