札止め | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

札止め

おはよう晴れ



昨日は大入りの二人会のあと移動して岡山へ🚄💨



本日はこれからこちらで落語会です



昨日から始まったうちの師匠の追善公演ですが、なんと1階席も2階席も立ち見の満員札止めに😆ひゅ~ッ



いやぁ、おかみさんが喜んでいるだろうなぁ



うちの師匠はシャイですから、俺の追善なんだから当たり前だろうとすました顔をして煙草のけむりをはき出していると思います



今席の追善はトリを務める当代の柳朝さんに発破をかけるという狙いもあるので、彼には大いに発奮してもらいたいな



愛されキャラの彼の落語はほのぼのとした良さがあります



今回、浅草でお聴き頂き、末永く御贔屓に🙇



ところで❗話は急に変わりますが



普段から自分磨きに余念のないマダムに美容のエキスパートがアドバイスしたところによると



パックは朝、夜は乳液ではなくオイルを使うのがいいそうです



てなことで、これから朝パックをしてお仕事へ行ってきま~す😆