好きな人 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

好きな人

おはよう晴れ



昨夜、ホテルへ戻ってテレビをつけたら、今、いちばん好きな芸能人<佐藤栞里>さんがトーク&料理番組に出演してました😄



で、その中で紹介していたのが鎌倉の帆立カレー



すごく美味しそうだけど、なかなか鎌倉まではいけないので、早速てるちゃんに帆立カレーのルーを買いにいってもらうことに



栞里さんの笑顔とトークに顔をほころばせていたら、最後に紹介してくれたのが、なんと❗閉店してしまった麻布十番の<エドヤ>さんのハンバーグでした



僕もこちらのお店が好きで、必ず頼んでいたのが中華風サラダ、スペアリブ、そしてハンバーグです🍴



料理も美味しいけど、先代のシェフ自体が丸々と太っていて美味しそうだったんですよね



あと、ママさんも親切で優しかったなぁ



そんなエドヤさんが、な、な、なんと年内に再開するんだって😆ひゅ~ッ



佐藤さんはご本人の魅力だけでなく情報でも幸せにしてくれますね



優しい笑顔とエドヤさんの再出発に乾杯したくなる夜でした