モテ男 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ男

おはよう晴れ



昨日の四代目三木助追善興行ですが、平日の月曜日でしかも天候不順ということで心配しておりましたが、なんと1階は満席で2階席までお客様が😆ひゅ~ッ



前座、二つ目時代にモテまくっていた三木助さんですが、付き合っていたガールフレンドたちもなんだかすごかったんですよ



僕が知っているだけでも、乗り遅れそうになった飛行機を電話1本で待たせてしまう人とか、車の中でボタンを押すと大きな扉が観音開きになって野球が充分できる敷地に住んでる人、広い屋上すべてがプールなんていう家のコもいましたね



そういう女性たちと遊んでいたせいか、女優や女性タレントにはさほど狩猟本能が掻き立てられなかったみたい



一度、当時売れていた女優さんに誘われてホテルまで行ったそうですが、その方が好みのタイプではなかったので何もせずに帰ってきたとか



あとで、彼女に恥をかかせてしまったと珍しく反省しておりました



今の噺家でいうと三木助さんにいちばん近いのが鯉斗君ですね



彼も相手がどんなに有名な芸能人でもタイプじゃないと手を出さないんですよ



もしも今、三木助さんがいたら鯉斗君とつるんでどれだけ悪さをしていたことか😆



夜な夜な御曹司やご令嬢と六本木で派手に遊びまくっていたわけですから、普通の人じゃ経験できない夢の青春時代を過ごしたんじゃないかな



てなことで、本日も追善興行へ行ってきま~す🚙💨