まさか | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

まさか

おはよう😄



最近、う~んと唸ったことがありまして



それは何かというと、女優のお仕事もしている某モデルさんに時代劇のオファーがきたそうですが



その方、いつか時代劇をやる日がくるかもしれないと思い、殺陣と乗馬の練習をずっと続けていたんだって



で、実際にオファーがきたら、まさかって驚いたそうですが、このまさかを信じて準備をしておくって大切ですよね



昔、いつかMCがやりたいと、いいスーツを何着も拵えて待っていたら本当に依頼がきた人の話を聞いたことがありますけど、まさかを辛抱強く待てる人は強いなぁ



てなことで、本日はこれからあの方と一緒に徹子の部屋の収録をしてきま~す😆