このコの将来 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

このコの将来

おはよう☔



金沢でお目覚め👀キラキラ



昨日は文枝師匠と二人会でしたが、会場へ到着するとそこには王楽さんと長男の理史君の姿が



さっそく、楽屋で理史君のガマの油をチェック



小学3年生がよどみなく喋る口上に感心しているところへ文枝師匠がお越しになり、そこから團十郎さんと息子の新之助さんの話に



先日、新之助さんと初共演した鷹之資君に彼のことを訊いたら



礼儀正しくて真面目で、とても良いと思いますって言ってましたけど、王楽さんの息子にもぜひ頑張ってもらいたいな



てなことで、本日はこれから今年はじめての<おしゃべり音楽館コンサート>に出演してきま~す🎻🎺🎹



Instagramには美味しいものを載せておいたので見てね。