父と娘 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

父と娘

おはよう晴れ



昨日は浅草の<本とさや>さんで今年最初の焼肉を楽しみました😄



実は昨日、玉の輔君のお誕生日だったんですよ



毎年それをアピールしてくるので、彼の愛娘すなおちゃんと一緒にお食事へ



彼女は絵を描くことが好きだそうで近々、個展を開くんだって



小物のデザインもしているということなので、これは間違いなく親譲りですね(玉の輔君のTwitterを覗いてみて)



彼がパパと呼ばれながら娘に甘えられている様子がなんか不思議



お前を大学にやるためにイヤな仕事もしたんだぞ、だって😆しっかりお父さんしてたんだね



てなことで、本日はこれから遠方で落語会をやってきま~す🚄💨