励ます会 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

励ます会

おはよう晴れ



昨日、三朝さんを励ます会を催しました😄



このブログを御覧の方はご存知だと思いますが、彼はAKBの看板娘のひとりを推し続けておりまして



劇場公演、コンサート、お芝居の舞台、握手会と彼女が出演しているところなら仕事の合間をぬってどこへでも



もちろん彼女のほうも彼をよく知っていて、逆に応援をしてくれていたんですが、少し前にファンの皆さんがショックを受ける出来事がありました



三朝さんの熱い想いを知っている噺家仲間から随分心配されたり励まされたりしたそうですが



昨日、聞いたところによると、近年でいちばんの衝撃だったそうで、ボンヤリして携帯を落として割ってしまったり、洗剤を入れずに洗濯機をまわしたり、しばらくの間、放心状態が続いたそうです



今まで購入したグッズや写真はこれからもずっと保管して、彼女が卒業したあとも芸能界にいる限り応援するんだって



彼女が痩せたことや元気のない様子をすごく心配しておりました



三朝さんが女性の噺家たちから慕われる理由は、NOと言わない寛容さとこの優しさですね



劇場の最前列の真ん中の席で全チームの公演が観られたら少しは気晴らしになるかもしれませんって話してましたが、まわりの皆さんに心配をかけないように気持ちを強くもって来年も頑張るそうです



しかし考えてみると、三朝さんだけでなく、桃花は中村倫也さん、うちのスタッフのひとりはミスチルの桜井さん、もうひとりはチューリップの財津さん、という風に震えるほど好きな人がいる人って幸せかもしれませんね😆



てなことで、本日は耳鼻咽喉科へ行ったあと、番組の打ち合わせをしてきま~す🚙💨