来日希望 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

来日希望

おはよう晴れ



駐車場の猫はアクビをしながら~🎵



本日は冬至でやんすね



昨日はピアノのレッスンでした



うまくいかなかったところが先生のアドバイスで弾けるように



来年こそひと前で1曲くらい披露できますように🙏



ところで❗



大好きなクラシックのコンサートですが、今年は聴きに行くよりも出演する方が多い1年でした



2023年に来日予定の演奏家を調べてみたんですが、べルリンフィルとウィーンフィルのコンサートが予定されているようなので楽しみです



好みの指揮者だといいけど



久しぶりにトミーエマニュエルさんの生ギターを聴きたいと思っていたら、1月に全米ツアーをするんですね



その勢いで来日してくれないかなぁ🎸