信じるのは己だけ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

信じるのは己だけ

おはよう晴れ



昨日は青島広志君のコンサートに出演してきました😄



オープニングは青島君の指揮でフィガロの結婚の序曲



青島君がいかに僕のことを愛しているかを説明してくれたあと、前半は僕ひとりのコーナーです



約45分間の篠笛演奏とトークでしたが、涙が出るくらい良いお客様で久しぶりに気持ちよく吹かせていただきました



休憩のあとは、青島君の弾き振りと僕の解説でヨハンシュトラウス2世の物語を



久しぶりの同級生コンサートでしたが、何度やっても幼稚園、小学校と一緒だった人と一緒にコンサートをしているのは不思議な気分😆でも、とても楽しかったな



ところで❗



昨日のG1レース、前日一緒だった林家木りん君が、くるのはこの馬ですと教えてくれました🐴



彼は今、スポーツ報知の競馬予想を担当しているそうで、時々、彼の予想が1面を飾るんだって



そんな木りん君がなぜこの馬がくるのかという理由まで教えてくれたので、大本命の馬と彼がくると言った馬の2頭軸総流しで大勝負❗



結果、木りん君が推していた馬は12着でした😢



今後、彼と口をきくことはないと思います