見つけた! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

見つけた!

おはよう晴れ



来週、コンサートで演奏するので新しい篠笛を購入してきました😄



4本調子の笛を20本試し吹きした中で気に入ったものが1本見つかりましたが、同じく20本試した5本調子は全滅でした



クラリネットやオーボエのリードじゃないけど、気に入った笛をさがすのって本当に大変😅



1本見つかっただけでもラッキーです



お客様の前で吹くのは久しぶりなので、みっちり練習しなくちゃ



本日はこれから独演会なんですけど、ゲストは昨日ドイツの演奏旅行から帰ってきたばかりの笛吹きかなさんです



独演会の合間にかなさんの篠笛ジャズを聴くのが楽しみだな😆



Instagramには美味しいものを載せておいたので見てね。