貴方のお口に合うかどうか | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

貴方のお口に合うかどうか

こんにちは😄



久しぶりに映画を観てきました



作品はザ・メニュー



天才シェフが孤島のレストランで振る舞うスペシャルディナーを食べているゲストたちの前で次々ととんでもないことが・・・・・



メニューに隠された秘密とは?っていう内容なんだけど



料理人の拘りや蘊蓄を聞きながら食事をするのが苦手な人



さほど美味しくないものを有り難がって食べたり、料理人に媚びているお客さんの姿を見ると悲しくなるという人には不向きな作品です



タイトルを見て、すごく美味しい料理が供されるのではと期待している人や、後味の良い作品が観たい方は肩を落として帰ることになるかもしれません



ちょっと変わった作品がお好みの方向きの映画でした😁