急坂 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

急坂

おはよう晴れ



スタッフから高橋英樹さんのブログを見て下さい❗と連絡がきたので拝見してびっくり



昨日のコラボ公演を御覧になったそうでありがたいことです😢



どうしても観たかった、というひと言と、三匹が斬るが終わったあともずっと僕のことを小朝ちゃんと呼んで下さるのが嬉しいなぁ



高橋さんが小朝ちゃんとおっしゃる時の声のトーンが好きなんですよね😄



ところで



最近、昼の公演が終わったあとお蕎麦を食べることが増えました



腹6分目くらいにしておくと、寝つきがよくなりますからね



脳の疲れをとる(ホントかな)音楽を聴きながら眠ることも多く、どうしても眠れない時は篠笛の音色を聴いております



さて、今回のコラボ公演もいよいよ4コーナーをまわって直線コースに入ってまいりましたが、なんと中山コースのようにゴール前に急坂が・・・・・



今日、明日、明後日のスケジュールが大変なのであります😅