ついにきましたか | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついにきましたか

おはよう晴れ



昨日は後輩の春風亭三朝さんにとって、とても辛いことがありました



彼女も25歳だし、いつかこういう日がくることを覚悟していたようですが、可哀想にかなりショックだったみたい



心配したうちのスタッフが慰めのメールを送ったところ



頑張って生きていきますという返信が



ちなみに推し変はせずに、これからも彼女の応援を続けていくそうです😢気の毒な三朝さん



あ、このブログ、わかる方だけわかって下されば結構です



てなことで、本日はコラボ公演のあと、芝翫さんとラジオ番組の収録をしてきま~す😆今日はぶっちゃけトークだぁ