眩しい人 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

眩しい人

おはよう晴れ




郷ひろみさんのSONGSを観て、同い年の僕はかなりのショックを受けております😅



なんなんでしょ、あのトレーニング



楽々と股割りはしてるし、柔軟性も凄いし



さらにボイトレと健康管理



これが当たり前になってるからちっとも辛くないって笑ってたし



印象的だったのは



歌声も動きも喉も、そのすべてを自分がコントロール出来る状態にしているという話



僕なんかこれまでの人生でそんな風になったことなんか一度もない😢



あ~ッ、眩しすぎる



でも、確かに大切なことですからね、せめて食欲だけでもコントロールできる強い人間にならなくては



言えないよ~ォ、すき焼きだなんて~ッ🎤