確実に泣ける | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

確実に泣ける

おはよう晴れ



皆さんは、何度観ても泣いちゃうドラマってありますか?



僕は今井美樹さんと当時の染五郎さんが共演した<ブランド>の最終回



王様のレストランの中でワインを前に当時の幸四郎さんが山口智子さんを口説くシーン(高麗屋さん、文化勲章受章おめでとうございます❗)



小栗旬さんと石原さとみさんの<リッチマン、プアウーマン>



そして、松嶋菜々子さんの<やまとなでしこ>と<美女か野獣>



昨日、再放送になった美女か野獣の最終回を観てまた泣いてしまいました😢



どうやらツボは健気な女性みたいです



松嶋菜々子さんのキリッとした目が潤んでいく感じなんて、もうたまらん😆



松嶋さんは声と笑顔も可愛いから、キリッからの落差がまた素敵



大昔、滝沢秀明さんを相手にやった<魔女の条件>という作品がありましたけど



歳を重ねてきた今の彼女が20代の男性を翻弄するドラマなんて観てみたいな😁



てなことで、本日はこれから遠方へ出張してきま~す🚄💨