コントと野球 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

コントと野球

おはよう晴れ



遅ればせながら今年のキングオブコントを観ました😄



どんなネタをやるのか楽しみにしていたネルソンズさんはファーストステージで敗退



このトリオの生命線である和田まんじゅうさんの活かし方を再検討、要検討ですね



最後に登場した最高の人間は岡野さんの持っていた箱の揺れが気になっちゃって



予選落ちした皆さんは、なんでこの人たちに負けたんだよと言いながら強い酒を飲み干していたかも



個人的にはコットンさんを応援してましたが、達者でうまくまとめたコントが爆発力のあるコンビに負けてしまいましたね😢う~ん、残念


ラフレクランの時から彼らが好きなので、深夜にコットンチャンネルをたっぷり楽しませてもらいました


僕がいつもYouTubeで観ているレインボー、5GAP、踊るキネマの三組は色んな意味でコンクール向きではないので助かってます

もちろん決勝に進出して欲しいけど、もしそうなったらドキドキしてまともに観られませんからね😁


ところで、話は変わりますが



来年、広島カープの監督が新井さんになるそうで😆これは嬉しい



ベンチの雰囲気が良くなるだろうし、あとはどんなスタッフにサポートしてもらうかですね



その他で気になるのはソフトバンクの松田選手の行き先と日ハムの補強、そしてマー君のプライドの保ち方



西武は松井稼頭央さんが監督になるそうですが、松坂さんがユニホームを着ることはないのかな



ベイスターズの守護神も復活したし、ドラゴンズの大野投手は完全試合をやってくれそうだし



来年のプロ野球は楽しみが沢山あっていいな⚾