楽々脱毛 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽々脱毛

おはよう晴れ



先日、ネットのニュースをボンヤリ見ていたら、後藤楽々というワードが出てきたので素早く身体が反応してしまいました😄



彼女は元・SKE48の人気者



まわりの人たちを幸せにする天性の笑顔と明るさを持っています



英語が得意な彼女は現役アイドルを続けながら大学に合格、フリーのアナウンサーになりました



そんな彼女が日テレの早朝番組に抜擢されたというニュースでしたが、これから先が楽しみな人なのでこういうニュースは嬉しいな😆



そして、もうひとつ引っかかったのが男子の脱毛ブームのニュース



笑気麻酔を使いながら痛みをこらえ、それなりの費用もかかるのに大人気だそうで、先日もNHKで特集をやってましたよね



アスリートが衛生面も考慮して下の毛を剃っている話はよく聞きますが、タマタマにレーザーを当てる脱毛というのはどう考えても痛そう😅




最近はもし自分が介護される立場になった時、お世話して下さる方がやりやすいように下の毛をすべて処理する50代の方が増えているのだとか



50代って早すぎない?と思ったら、レーザーは白髪に反応しないので黒いうちにということだそうです



皆さん、色々先のことを考えてるんですねぇ



ストレスのたまりやすい世の中ですから、毎日の髭剃りでイラつく時間を避けたい気持ちもわかるし、将来に不安に感じての脱毛もわからないじゃないけど



剃った時の爽快感はすてがたいなぁ



てなことで、もうすぐ大谷さんの15勝目をかけた試合が始まるから観なくては👀{emoji:char3/088.png.キラキラ}