自分に飽きたら・・・・ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

自分に飽きたら・・・・

おはよう晴れ



昨夜のカンブリア宮殿のゲストは秋元康さんでしたね



いきなり飛び出した言葉が、<自分に飽きたらおしまいだよ>😄



秋元さんが番組にゲスト出演すると、ひとつやふたつは必ず印象的な発言があるんですよね



大衆のために番組を作っているのに、作った番組を自分では観ない。これは違うんじゃないか



その大衆の中に自分がいないことに気づいて、以来、自分が観たくなるものを作るようにしている



上記の2つの発言は、噺家と共通点がありますね



ところでAKBといえば



久しぶりに春風亭三朝さんと話しましたが、熱心に公演へ足を運んでいるそうで、先日開催された14期公演の様子を詳しく聞かせてくれました😄



三朝さんのまわりの人たちからは、やっぱり小嶋真子さんは踊りが上手いし華がある。惜しい人が卒業してしまったという声が多かったようです



確かにその通り😆



ついつい童顔と天使の笑顔に目がいきがちですが、彼女は実にカッコよく踊るし、特徴的な鼻声で唄う感じも可愛いらしい👍



あれだけの逸材なのにセンターを務めたのが僕のプロデュース公演の時だけなんて信じられません



逃がした魚は大きいなぁ



近々、この14期公演の映像が観られるということなのですごく楽しみにしてます🎵



あ、そうそう



三朝さんと同じくアイドルを応援している古今亭雛菊ちゃん(この人は女性です)が、人気者の武藤十夢さんと番組で共演してから仲良しになったんだって。彼女の落語を面白がってくれたそうですよ



武藤さんから同じチームの田口さん、茂木さん、濱さん、チームは違うけど未来のエース候補、倉野尾さんまで人脈が拡がったらいいのにね



あ、それから



昨日、初の写真集が発売された超人気者の村山彩希さんと人気を分け合う岡田奈々さんがゲスト出演してくれた、おんがく交差点(BSテレ東・毎週土曜日朝8時)のOA日が9月17日に決定しましたので、ファンの皆さんは楽しみにして下さいませ



ということで、本日はこれから遠方へ出張してきま~す🚄💨