喧嘩チャンネル | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

喧嘩チャンネル

おはよう晴れ



僕は今、鬼越トマホークさんのYouTubeにハマっております😆



お二人の鋭い観察力と的確なコメント、そして優しさと繊細さが伝わるとても楽しいチャンネルです



5年後のことを考えて、今から媚びておきたい後輩ベストスリーとか



思わずムラムラとする女性芸人ベストスリー



また、ピスタチオさんを招いて解散の真相を訊いたり、中川パラダイスさんにウーマンラッシュアワーの今後を尋ねたり



今、ブレイク中のチャンス大城さんのテレビじゃ言えない話や、原口あきまささんのモノマネ界の闇を暴露みたいなギリギリを攻めた企画も



最近のお気に入りは、紗倉まなさんがゲストの回😁



マジックミラー号の中でのトークや、まなさんが選ぶ凄いと思ったセクシー女優ベストスリー編



2位が引退したかすみ果穂さんで、1位が波多野結衣さんっていう結果に納得



こういう内容にも鬼越のお二人は絶妙に絡んでいくんですよね



余談ですが、僕は大胆なことをやったり喋ったりするわりに、あるポイントに触れると恥ずかしくなって顔が赤くなる人が好き



その代表が滝沢カレンさんに磯山さやかさん、そして鬼越の坂井さんです



あ、そうそう、坂井さんてアイドルと結婚したんですよね。おめでとうございます🎉



これからもお二人の面白いYouTubeが楽しみだな😆