間もなく | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

間もなく

ちはッ晴れ



やっぱり日ハムの試合は面白いなぁ😆



伊藤投手の力投の甲斐もなく、日ハムの逆転負けかと思われた9回裏、近藤選手の誕生日サヨナラホームランで劇的な幕切れ



個人的には9回に清宮選手と近藤選手に打順がまわってくるので全く諦めてなかったんですよ



最下位ではありますが、今の日ハムには期待させるだけの魅力がありますからね



ホームランを打った時のカキーンっていう音とビッグボスやナインの皆さんの興奮している姿が楽しくて同じ場面を5、6回観ちゃいました😄



放送では万波選手のスクイズ失敗の話をしてましたが、今朝のスポーツ紙ではビッグボスが、僕の失敗を近藤が帳消しにしてくれたとコメントしてましたね



こういう言い方をしてもらえると万波さんもホッとするだろうな



今夜は成績不振でも笑顔の今川選手と、若干落ち込み気味の万波選手に活躍してもらわないと



ところで❗



間もなく、大記録をかけて大谷さんが登板します



今日こそは、祈る気持ちで観戦しま~す🙏