実は… | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

実は…

おはよう晴れ



昨日は帝国劇場でミス・サイゴンを鑑賞👀キラキラ



公演中止の日があったのでドキドキしておりましたが、無事、御贔屓の高畑充希さんと市村正親さんが出演する舞台を観ることがてきました



ところで❗ミュージカルといえば



こんな僕ですが、昔、ミュージカルのオファーを2度いただいたことがありまして、ひとつは主役の相手役、もうひとつは僕が主役の作品です。それも有名なミュージカルをびっくりするような劇場で😱マジかッ



そのかわりかなり厳しいレッスンを受けてもらいますと言われまして、悩み抜いた末に断念したんですが、最終的にその役を務めた方が超有名な俳優さんだったので、あのオファーは悪い夢だったのではと思っているくらいです



昨日の舞台を観ながら、たとえいっ時でもミュージカルに出ようかどうしようかと迷った自分が恥ずかしくなりました😢いくらなんでも若気の至りすぎる



さて、話は戻ってミスサイゴンですが



やっぱり市村正親さんは素敵ですねぇ👍



胡散臭い役に味があって、しかもカッコいい



他にも歌のうまい方がいっぱい出ておりましたが、目方が違うって感じですかね



そして、お目当ての高畑充希さんですが、目の前で高畑さんが動いて唄ってるだけで満足😆



次はミュージカルじゃなくてもいいから、コメディの舞台が観たいな



この間のラマンチャはチケットを持っていた日が中止になって観られませんでしたが、その前の千と千尋の上白石萌音さんも良かったし、今後ミュージカルにハマりそうな気がするなぁ😁



てなことで、本日はこれから遠方へ出張してきま~す🚄💨