楽しみなゲスト | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しみなゲスト

おはよう晴れ



いやぁ、楽しかったですねぇ、昨夜のオールスターゲーム😆



試合の途中でライオンズの山川選手が佐々木投手を相手に、審判と仲直りして下さいとイジってましたが



そのあとで、審判は文句ばかり言われる仕事なんだから、そんな人に文句を言っちゃダメとコメントしていたのが良かったな



柳田選手が可愛がっている清宮さんのサヨナラホームランを見た途端、真っ先に飛び出して喜んでいた姿や、ビックボスにひと言と催促された清宮さんのカメラ目線のやったぜ❗も可愛かった



試合の勝ち負けよりもそういうシーンが観られるのがオールスターの楽しみですからね、今日も録画しておこう



てなことで



本日はこれから<おんがく交差点>の収録です



ゲストには、音に関して並々ならぬこだわりをもち、世界的指揮者ロリンマゼールさんのお宅に住み込みをしながら勉強を重ねたという気鋭の日本人指揮者をお招きしているので、お話を伺うのがとても楽しみ🎵



あ、それから、清水ミチコさんも来てくれるんですよ



清水さんに真面目な話を訊くのは初めてだなぁ🎤



二人会のトークコーナーで、清水さんから辛口すぎると注意されることが多いので、 今日は優しくインタビューしてきま~す😄