今だからこそ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

今だからこそ

おはよう晴れ



期間限定で男闘呼組が復活するんですね😄



昨日、中居さんの番組にゲスト出演している様子を観ながら思い出したのが、現在、俳優として大活躍の岡本健一さんのこと



昔、お仕事で御一緒したことがあるんだけど、礼儀正しくてめちゃくちゃ感じがいい人だったんですよね



光GENJIのスター諸星さんと一緒になった時も、そうだったなぁ



礼儀正しいし、とても繊細な感じが伝わってきて女子ならキュンとするところですね



また、一昨日はLOVE LOVE あいしてるを観ながら、バックダンサーとして特別出演していた生田斗真さんのことを思い出してました



大河ドラマで御一緒しましたが、落語好きの彼と色々話した時間は楽しかったな 



ジャニーズの方とはそんなに多く仕事をしてるわけじゃありませんが、一緒に時代劇をやっていたマッチさん、TOKIOの松岡さん、KAT-TUNの中丸さん、それから嵐の二宮さんと、皆さん物腰が柔らかくて感じの良い人ばかり



これってやっぱり事務所の教育の賜物なんでしょうね



話は戻って、LOVE LOVE あいしてるは全編イヤな要素のない楽しい番組でした



少し前にミュージカルを観た時も思いましたが、KinKi Kidsの堂本光一さんて、益々、素敵な男性になってますよね



きっとキャリアを積んできた自信が背景にあるからなんだろうな



それから、自然体のあいみょんさんも可愛いかったし、彼女の才能に刺激を受けたと素直に語っていた拓郎さんの姿も👍



なんか、昔よりも今の時代により必要な番組という気がしましたけどねぇ



てなことで、本日はこれから遠方へ出張してきま~す🚄💨