本日は… | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は…

こんにちは晴れ



初めての動画配信を行いました😄



といっても御覧になれるのは某企業の御贔屓筋限定



場所は本社の中の格調高い和室



正面と両サイドにカメラが設置してあり、目の前には大型のモニターと時計



視界に入るところにはカメラマンさんと関係者が数名いるだけです



ははぁ、YouTubeってこんな感じなのかと思いながら、正面のカメラ目線で約1時間10分ほどのトークでした



今回は一方通行ですが、午前1時くらいからコメントを読みながらの生配信なんて楽しそうですよね



なんとなくまだ眠たくならない人や、夜の商売から帰ってきてメイクを落としてお風呂から上がってビール片手に観てくれてるオネエさん相手なんていいなぁ😆



ところで❗



本日は浅丘ルリ子さんのお誕生日であります🎂



先ほど久しぶりにお話しを致しましたが、とてもお元気そうで何より



皆さんはイラストレーターの横尾忠則さんが浅丘さんのヌードを描いたポストカードがあるのをご存知ですか?僕は最近知ったんですよ



浅丘さんにそれについて伺ったら



横尾さんからぜひ描いてみたいと連絡をいただいて、あの方なら大丈夫と思ってお任せしたの



でも、ヌードですよね



うん。だけどほら、私がモデルになったわけじゃないし、あの方の想像だから平気よ



ということでした



かなりセクシーな作品なのでひょっとしてと思いましたが、横尾さんのイメージだそうです



浅丘さんて、タブーがないというか、かなりヤバい質問をしてもなんでも答えて下さるからびっくりしちゃうんですよね



まだまだ伺いたいことが色々あるので、近いうちに突撃しよう😆