Teddy | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

Teddy

おはよう晴れ



金沢でお目覚め👀



昨日の独演会の楽屋で、現在、中野区でいちばん幸せな男、三遊亭歌武蔵さんとお話しを



な、なんと❗歌武蔵さん



京都上七軒でNO1の27歳年下の芸妓さんと結婚することになりました😆ひゅ~ッ



写真を見せてもらいましたが、とびきりの美人なんですよ😍そりゃそうだよね、NO1だもん



踊りや三味線はもちろんのこと、笛は藤舎の名取りだそうです



そんな人がどうして、元力士で自衛官でおデブの彼を生涯の伴侶に選んだのか⁉️



真相を直撃したところ



どうやらお嫁さんが子供の頃に飼っていたパグに似ているらしい



歌武蔵さんもこの結婚が信じられなくて、思わず本当に拙者でよいのかニンニンと何度も確認したとか



彼女がお母さんに27歳年上の噺家と結婚することにした、と報告した時の第一声が、笑いながらウケる~ッ😆だったそうです



良いお母さんだなぁ(ちなみにお母さんもかなりの美人なんだって)



いやぁ、久しぶりにこんなに幸せそうな男を見ました😁



頑張っている人には良いことがあるものですね。おめでとう❗



てなことで、本日はこれから独演会をやってきま~す🍵