ノックアウト | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ノックアウト

おはよう😄



一昨日、三朝さんと一緒になったので、AKB48の看板娘、岡田奈々さんについての情報を入手



奈々さんは現在、ミュージカル<マギ>に出演しているそうで(東京公演は終了。大阪公演は6月18日より)、平日でも3階席まで大入りで、贔屓目ではなく奈々さんの歌がいちばん良かったと言ってました😄彼女はテレビの番組も含めて今のってますね



ところで❗



SKE48のほうなんですが、大場美奈さんの卒業で膝にきたところへ、古畑奈和さんと須田亜香里さんの卒業発表という連打を浴びて完全にノックアウト状態であります👊💢



御贔屓のチームKIIには江籠さんを筆頭に好きな人たちが沢山いるし、他のチームにも応援している人がいるにはいるけれど・・・・このダメージは大きいなぁ



ただ、須田さんの卒業に関しては、かすかな希望の光が見えてきました



少し時間ができたら、ぜひ彼女には講談にチャレンジして欲もらいたい



彼女がその気になれば、タレントのお遊びではなく、かなりのレベルまでいくのは間違いないので、その気になってくれないかなぁ



実際、興味を示しているベテラン放送作家さんもいるんですよね



ぜひぜひ前向きにご検討を😆



あ、それから



大場美奈さんは10月に明治座の舞台があるんですね😁こちらも楽しみです



てなことで、本日はこれから若手芸術家の祭典、アートオリンピア2022の打合せをして、そのあとは独演会をやってきま~す🚙💨