白熱のステージ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

白熱のステージ

こんちは晴れ



昨日、高知で開催されたコンサートは、今、注目の若きディーバ谷口睦美さんがお得意のカルメンを、オリンピックの閉会式でその歌声を全世界に披露した岡本知高さんがトゥーランドットから誰も寝てはならぬとカッチーニのアヴェマリアを熱唱して観客を魅了



さすが郷土の誇り。岡本さんの地元人気の凄さにびっくりしました



そして我らが大谷康子さんは入魂のチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を演奏するという贅沢すぎるプログラム



まさか舞台の真横から、なにも前にない状態でチャイコンを聴けるとは



演奏中、僕と目が合うと大谷さんがニッコリ笑うの



ステージを降りてきたら、師匠がずっと聴いていてくれるから嬉しくなっちゃった😄だって



さすが、余裕です👍



演奏が終わった瞬間、舞台そでにいた楽団員のみなさんから、カッコい~ッ、素敵~ッという声がもれておりました



客席からは何度もアンコールの拍手が😁



オーケストラ、客席、舞台そでまでを巻き込んだ大谷ワールドでした



終演後は楽しみにしていた温泉へ♨️



今日は朝から1日温泉三昧だぁ😆



てなことで、Instagramには美味しいものを載せておきました。