曲者 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

曲者

こんちは晴れ



うちのスタッフは、僕がこんなものを食べてみたいと言うと、自分なりに研究して作ってくれます😄



同じものを何度もリクエストすると、どんどん美味しくなるの👍



オムライスにカレーに玉丼、あと魚介類のアヒージョにマカロニグラタンはハズレなし😆



そこで今回、朝食に焼きそばパンをリクエストしてみました



出来上がりの見た目は市販のものと同じですが、実食してみると、ただコッペパンに焼きそばをはさんだだけ、という感じ😅



焼きそばもパンもそれぞれは美味しいけど、これが合体して焼きそばパンになると、なかなか難しいものですね



昔、美味しんぼで究極のハンバーガーを作るっていう回がありましたけど、最終的には具とパンの相性なんですよね



考えてみると、これまでいっぱい焼きそばパンを食べてきましたが、凄く美味しいものに出会ったことはないかも



そう考えると厄介な食べ物ですね、焼きそばパンって



逆に闘志がわいてきました



知恵を絞って、スタッフに再チャレンジしてもらおう😆先ずはパン選びからだな