不思議なお寿司 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

不思議なお寿司

おはよう晴れ



先日、都内の回転寿司の中ではトップクラスと言われているお店へ行ってきました



超人気店なので、すいてそうな時間を狙って3時半という中途半端な時間に行きましたが、表には行列が



😱マジかッ



だってかなり広いお店なんですよ。疑り深い牛で、モウ信じられない



番号札を受け取って15分後に入店



席についてお茶をいれたらこれがぬるい



頼んだお寿司を食べてみたら酢が効いてなくて握りが大きいから、ほぼおむすび



改めて店内を見まわすと皆さん楽しそうだし、表には相変わらず行列が



気をとりなおしていくつか頼んでみましたが、正体不明の鯛に驚いたり、半年は噛んでいられるイカに苦しんだり、湿った海苔巻きにがっかりしたり



う~ん、どう考えてもわからん😅なんなんだ、この人気は



これでうんと安いならともかく、そうでもないからなぁ。謎だらけの回転寿司でした



その反動で、ゆっくり美味しいものが食べたくなり



昨日、素材を活かした無化調中華で人気の神保町<みこころ・無添加チャイナ935>さんへ初めて伺いました



頼んだものはInstagramに載せておきましたので見てね。