やっと観ることが… | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっと観ることが…

おはよう晴れ



昨年の12月にBSで放送になった中村勘九郎さん主演の<中村仲蔵>を観ました👀



遅ればせながらとは、こういう時に使う言葉ですね😄



仲蔵の母親役の若村麻由美さんは僕の大好きな女優さんです



何度も生の舞台を観に行ってますが、日頃勉強をしている下地がこういう時に役立ちますね



仲蔵の女房役は上白石萌音さん



先日、拝見した千と千尋も良かったけど、こういう役もいいなぁ



上白石さんと共演した人はみんな彼女の虜になるんでしょうね



この人と恋人や夫婦役をやって好きにならないほうがおかしい😆



あと、お稲荷さんの化身をやっていた石橋蓮司さんと中村屋の掛けあいが良かったな



三笑役の段田安則さん、仲蔵とホモッちゃう谷原章介さんも適役だし



台詞まわしがスギちゃんみたいになる人が気になりましたけど、主役をはじめとする俳優陣が豪華で楽しめました😆



ところで❗



もうひとつ、遅ればせながら鑑賞したのがAKB48の宮崎美穂さんの卒業コンサート



カラッとした感じがいかにも宮崎さんらしい



この人は喋りもいけるし、質問の角度が面白いのでゲストを招いてトークをするラジオ番組をやったらいいのにな😄



さらにところで



SKEの大場美奈さんの卒コンまであと5日ですね



素敵なコンサートになりますように🙏