明日こそ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日こそ

おはよう晴れ



昨日は広島、楽天、日ハムの試合がなかったので、久しぶりに巨人vs阪神の試合を観ました👀



2勝目をあげただけなのに、なんかジ~ンとしちゃったな



ところで❗



先週の桜花賞、インスタントジョンソンのじゃいさんがまた的中させてました



その前の高松宮記念の時に、じゃいさんの予想通り買って的中した人たちから、じゃいさんありがとう❗これだけ儲かりましたっていう報告がきてるんだけど、その総額が数億円だって😱まじかッ



スゲぇなこの人



明日の皐月賞ですが、個人的に狙っている穴馬がいるんですよ😄



じゃいさんや競馬予想TVの井内さんが推してくれてると強気になれるんだけどな



帰ってからお二人の予想を聞くのが楽しみです😆



てなことで、本日はこれから遠方で落語会をやってきま~す🚄💨