複雑な心境 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

複雑な心境

おはよう晴れ



コントグループ、インスタントジョンソンのじゃいさんが高額馬券を当てまくっているというので先日の高松宮記念を予想しているYouTubeを観ました👀



結果をご存知の方もいらっしゃると思いますが、見事、超万馬券を的中❗



僕の狙いとは違ったので買わなかったんですが、ホント、凄いですねぇ



競馬予想TVに出演している調教捜査官の井内さんの予想もオッズを変えてしまうほど信頼されています



この二人が同じ馬を予想した時だけ買うようにしたら大幅黒字になるかもね😆



てなことで、本日の桜花賞ですが、じゃいさんの本命はナムラクレアで、井内さんはウォーターナビレラです



僕が気になっているのはサークルオブライフとピンハイ



特に僕の今年の手拭いの柄がフラワーオブライフですからサークルオブライフは買っておかないと😆



ところで❗話は変わりますが



録画しておいたAKB48の新番組を観ました



MCは霜降り明星さん



ひな壇にはAKBのメンバーに交ざって、知らないグループのコが数名



予備知識のない霜降りのせいやさんに、AKBではない人を当てさせるという企画でしたが



なんと、せいやさんが真っ先にこの人は違うと指名したのが選抜メンバーの人気者、山内さんでした



次に偽物と指名したのが、これまた人気者の倉野尾さん



さすがに岡田奈々さんのことはAKBのような気がすると言ってましたが、途中、今や看板スターの村山彩希さんまで疑われておりました



自分のことを知らず、しかもAKBに相応しくないと言われた人たちは相当傷ついたと思います。実際、かなり顔が曇ってましたからね



そういえば、錦鯉さんたちもアイドルの顔の見分けがつかないって言ってたなぁ



若手はまだいいですけど、もしもベテランが出演していて、なんとなく肌にハリがないからなんていう理由で、じゃない人に指名されたら立ち直れないかも



う~ん、今のAKBならこれも仕方ないのかなぁ😢